loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > 9/4 大分戦へ向けて米川正夫監督コメント

9/4 大分戦へ向けて米川正夫監督コメント

2016.09.03

9月3日(土)、4日(日)に小田原アリーナにて開催される『SuperSports XEBIO Fリーグ2016/2017 第13節 小田原セントラル supported by LIFEGUARD』の入場方法および観戦マナーとルールがFリーグオフィシャルwebサイトに掲載されております。

http://www.fleague.jp/news/?p=21289
ご入場の際には、ルール遵守にご協力くださいますよう、皆様のご理解をお願いいたします。

■米川正夫監督監督コメント
「明日の大分戦へ向けて今週は強度はもちろん、セットプレーやパワープレー対策など、かなり満足度の高いトレーニングが出来たと思っています。
大分はプレーオフ進出を懸けて、ライバルとなるチームです。もちろん簡単に勝利を掴むことが難しい相手であることは間違いありません。しかし、自分たちのトレーニングの内容がしっかりと表現できれば主導権を握れる時間も多くなるはずです。そこでしっかりと得点を奪い、勝利をたぐり寄せたいと思っています。
両外国人選手は名古屋セントラルで結果を出してくれましたが、今週はさらにコンディションが上がっているようですので、先週よりも、より良いパフォーマンスをお目にかけられるはずです。
早い時間の試合(12時キックオフ)となりますが、是非多くの方にご来場いただき、選手たちに熱いご声援をお送りください。全員の力で勝ちましょう!!」

16fl6_2478-4