NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > DUARIG Fリーグ第25節 浜松戦へ向けて、高橋健介監督よりファンサポーターの皆様へ

DUARIG Fリーグ第25節 浜松戦へ向けて、高橋健介監督よりファンサポーターの皆様へ

2017.11.17

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

11/18(土)DUARIG Fリーグ第25節 浜松戦(15:30〜)が浦安市総合体育館にて行われます。
試合に向けて、高橋健介監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。

開催概要:http://bardral-urayasu.com/news/news-5444/

■高橋健介プリメーロ監督

「浜松戦を迎えるにあたり、この中断期間はこれまで戦術的に足りなかったことへのアプローチや、積み上げてきたものを再確認、そしてフィジカル的にも強度を上げることが出来ました。非常にポジティブな3週間になりました。トレーニングマッチにおいても、積み重ねの部分でやってきたことを表現することが出来たシーンも多く、チームとして自信に繋がったと思います。

浜松戦も簡単な試合にはならないはずです。まずは自分たちの実力を最大限に発揮すること、それによって自分たちへ勝利を近づけていきます。

今シーズンのホームゲームも残り2戦。
ホームの貴重な空間で戦えることを、私は毎試合楽しみにしています。
最高の環境をつくってくださるファンサポーターの皆さまにはいつも感謝しています。
たくさんのご声援に応え、勝利の歓喜を共に味わえるよう全力で戦います。明日も熱いご声援をどうかよろしくお願い申し上げます」

※明日はクラブ公式Twitterアカウント https://twitter.com/bardral_urayasu で速報を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。

17fl24_4853