loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【テルセーロ】 SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2019 2部 上位リーグ 第2節 試合結果

【テルセーロ】 SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2019 2部 上位リーグ 第2節 試合結果

2019.11.23

【テルセーロ】

SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2019 2部 上位リーグ 第2節 試合結果

11月23日(土)15:00 K.O.

vs. AC CARACTER

3-3 ドロー

得点者:福留、栗田、宇野

早い時間帯に先制され2度リードを許すも追いつき、引き分けに終わりました。
たくさんのご声援、ありがとうございました。

・コメント
■茨木司朗テルセーロ監督
「定位置攻撃では、相手より多くのシュート機会を作り出し、結果としてセットプレーで3ゴール生み出したことは前期の対戦から改善が見られました。アンラッキーな失点が1つありましたが、他の失点はスペースと時間をこちらが掌握しきることが出来ずに崩されてしまいました。

次節、また少しでも成長した姿をお見せできるよう、彼らと力を合わせて日々のトレーニングを積み重ねていきます。引き続き応援よろしくお願いします」

■FP30 福留成
「今日の試合はピッチコンディションも厳しい状況でしたがチームとしていい流れでゲームを展開出来ていましたが、前節同様勝ちきることが出来ず悔しいです。次の試合は勝ち切れるように1週間準備していきたいと思います。

本日も応援ありがとうございました。次節も応援よろしくお願いします」

■FP32 栗田陽
「今日は2位カラクテルとの試合でした。ピッチがすべりやりづらいなか、立ち上がりに2失点し追いかける形になりましたが、最後はチーム全員で戦い追いつくことができました。直近2試合連続引き分けと勝ちきれていませんがまだ上位との差は開いたわけではないので必死に食いついていきます!

今日はたくさんの応援ありがとうございました」

・次節試合情報
SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2019 2部 上位リーグ 第3節
12月7日(土)13:15 K.O.
vs. MARE PARADA
anelfut park 千葉白子スポーツアリーナ