loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【ラス・ボニータス】たけやま3.5 Presents日本女子フットサルリーグ2019/2020 supported by GAViC 第6節 試合結果

【ラス・ボニータス】たけやま3.5 Presents日本女子フットサルリーグ2019/2020 supported by GAViC 第6節 試合結果

2019.11.24

【ラス・ボニータス】
たけやま3.5 Presents日本女子フットサルリーグ2019/2020 supported by GAViC 第6節 試合結果

2019年11月24日(土)15:00 K.O.

vs. ユニアオレディース

6-0 勝利

得点者:中井、宮原、平井、宮原、OG、伊藤(果)

本日の結果により、プレーオフ進出が決定しました!
次節、ホーム浦安でリーグ優勝を狙います!ご声援ありがとうございました!

・コメント
■米川正夫ラス・ボニータス監督
「昨日の敗戦から切り替えて試合に臨むことができました。前半はシュートまではいくものの、なかなかゴールが割れませんでしたが、後半の戦い方を修正したことでゴールが多く生まれました。
選手がピッチの上で強い意思表示をしていくことが、この後の重要な試合を戦う上で不可欠となります。プレーもですが、どういったマインドで戦うのかということを選手に伝え、次の試合を戦いたいと思います。応援ありがとうございました」

■FP16 中井仁美
「しっかりと勝つことができてよかったです。前半と後半で戦い方を変えて臨みましたが、その狙いを結果として出すことができました。
また今日の勝利でプレーオフ進出が決定し、来週からも負けられない試合が続きます。ただ、大切なのはどんなときでも相手や周りではなく、自分たちに目を向けて、最善を尽くすことです。大切なことを忘れずに明日からまた全員で頑張ります。
連戦で移動距離もあるなか、たくさんのご声援をいただき、ありがとうございました」

■FP18 平井成美
「前半はなかなか点が入らずもどかしい時間帯が続きました。優勝するには大量点が必要だったため、後半で得点を重ねることができ本当に良かったです。私自身も決定機を外してしまったので、個人でもっと点がとれるようにもっと仲間と一つひとつのプレーをすり合わせていきたいです。遠くまで応援ありがとうございました」

・次節試合日程
SuperSports XEBIO 第10回関東女子フットサルリーグ2019 powered by PENALTY 2ndステージ 第3節
11月30日(土) 14:40K.O.
vs. 東京府中アスレティックFCプリメイラ
サイデン化学アリーナ

日本女子フットサルリーグ2019/2020 第7節
12月22日(日) 14:30K.O.
vs. エスポラーダ北海道イルネーヴェ
浦安市総合体育館