loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【セグンド】第22回関東フットサルリーグ1部 Powered by PENALTY 第7節 試合結果

【セグンド】第22回関東フットサルリーグ1部 Powered by PENALTY 第7節 試合結果

2020.11.28

【セグンド】

第22回関東フットサルリーグ1部 Powered by PENALTY 第7節 試合結果

11/28(土)15:00K.O.

vs. ゾット早稲田FC

7-3 勝利

得点者:染野×4、増山×3

前半から得点を積み重ね、前後半合計7得点で勝利を掴みました!たくさんのご声援、ありがとうございました!

・コメント
■渡邉純セグンド監督
「今季リーグでの初勝利ができました。一時、相手の追撃を受け同点となり苦しい時間もありましたが、乗り越えて得られた結果はチームとして良き流れを感じれる内容の詰まった試合でしたので、引き続きチームも個人も努力を続けていきたいと思います。
応援していただいているファンサポーターの皆さんに勝利の報告ができるのが何より嬉しいことです。ありがとうございました」

■FP 43 染野伸也
「本日はしっかり勝ち切ることができ関東リーグ初勝利となりました。個人的には4得点と結果を残せたので、細かいミスを修正していけるようにまた練習に取り組んでいきます。自分たちがやってきたことに自信を持って戦い、次節もチームとしても個人としても結果を出せるように頑張ります。本日は応援ありがとうございました」