loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【テルセーロ】 千葉県フットサルリーグ2020 2部 試合結果

【テルセーロ】 千葉県フットサルリーグ2020 2部 試合結果

2020.11.29

【テルセーロ】
千葉県フットサルリーグ2020 2部 試合結果

vs. LUFT

5-1 勝利

得点者:尾形、柴山、井沢、橋本、OG

先制を許したものの、その後しっかりと修正し逆転勝利!
たくさんのご声援、ありがとうございました!

・コメント
■茨木司朗テルセーロ監督
「リーグ戦としては1ヶ月半振りの試合となりました。この期間で僕が特に感じていた1年生達の成長を、今日のピッチでも確認することが出来たのは大きな収穫でした。この底上げは間違いなくチームにとって価値のあるものです。その成長の背景には間違いなく前を走り続けてくれる先輩たちの姿があり、選手たちと一緒になって感情を共有してくれる橋谷コーチの姿があり、更にはどんな時でも支え続けて下さる家族の方々の存在があります。改めて感謝いたします。本日も応援ありがとうございました」

■FP 36 橋本優人
「本日は応援ありがとうございました。試合に5-1で勝つことができました。練習してきたことがチームとして結果に出てよかったです。ですが、自分自身はまだまだ課題があるので練習に一生懸命取り組んで、つぎの試合で結果を残せるように頑張ります」

■FP 39 井沢慶
「本日は応援ありがとうございました。後半からの出場でしたが、自分のストロングポイントを生かし、得点できたことはこれからの自信につながりましたし、率直に嬉しかったです。ただ、一つひとつのプレーの安定性、アイデアの少なさというのは甚だしく出てしまいました。今日からまた意識を変え、日々の練習に取り組んでいきたいと思います」