バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

RESULT

試合結果

Bonitas

2021.06.26

【ラス・ボニータス】
日本女子フットサルリーグ2021-2022 第2節 試合結果

6月26日(土)13:00 K.O.

vs. フウガドールすみだレディース

3-0 勝利

得点者:平井(成)、四井、宮原

前半のリードを守り切り開幕連勝を決めました!たくさんのご声援ありがとうございました!

・コメント

■米川正夫ラス・ボニータス監督
「前半は自分たちの狙っていた形でのゴールもあり非常に良い内容でしたが、後半は相手のプレスを回避できないシーンも増えゴールを奪うことができませんでした。後半に追加点を取れればより楽なゲームになったはずなので、そのあたりの修正をこの中断期間にしていきたいと思います。応援ありがとうございました」


■FP4 四井沙樹
「今日の試合は圧倒して勝つことを目標にしました。また、自分たちのレベルを測る機会ということで試合に臨みました。
立ち上がりに得点が取れて自分たちが狙っている形でのフィニッシュもあった部分は良かったと思います。そして失点も無く戦えたことは良かったと思いました。
ただ、後半は相手がギアを1つ上げ、それを逆手に取ったりギャップを使えなかったと感じます。もっともっと相手を見て、素早く対応出来る様に変えていくのが課題だと思います。個人的には何もできてないと思ったのが正直なところですが、勝ちきって課題を見つけられたのは良かったです。次の公式戦は9月なので、今日出た課題を、もう1段2段とレベルを上げて全勝します。会場でのたくさんのご声援、凄く力になってます。本当にありがとうございました」


■FP18 平井成美
「大変な状況のなか、有観客開催としていただきありがとうございます。そして、たくさんのファンサポーターの皆さんが応援に来てくれて
すごく力となりました。初戦ではとれなかったゴールがとれ、練習していた形でのゴールも決まり素直に嬉しく思います。
ここから中断期間に入り9月まで試合があきますがこの数ヶ月でパワーアップした姿を皆さんにお見せできるように頑張ります。ご声援ありがとうございました」

arrow_top

TOP