loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【セグンド】第23回 関東フットサルリーグ2021 powered by PENALTY 第2節 試合結果

【セグンド】第23回 関東フットサルリーグ2021 powered by PENALTY 第2節 試合結果

2021.06.26

【セグンド】
第23回 関東フットサルリーグ2021 powered by PENALTY 第2節 試合結果

6月26日(土)17:00 K.O.

vs. ファイルフォックス八王子

2-1 勝利

得点者:東出、岡田

セグンド開幕戦勝利!
後半、1点差に追いつかれるも崩れることなく修正し勝点3を掴みました!たくさんのご声援ありがとうございました!

・コメント
■冨成弘之セグンド監督
「まずはコロナ禍のなか、多くの支援があり、このような環境で公式戦を行うことができたことに感謝しております。
開幕戦は、シーズンの流れを占う意味で非常に重要な試合でした。そこに向けて活動するなかで、緊急事態宣言などにより思うように活動できないことや、怪我人などを含め、多くの困難がありました。それでも下を向かずやるべきことにコミットしてやり抜いた選手たちを称えたいと思います。
試合は1点を争う展開になりましたが、ずっと課題としてきた守備が最後まで粘り強く行えたことが勝ち点を手繰り寄せた大きな要因です。
1日だけ余韻に浸り、明日からまた次に向けてしっかり準備していきます。引き続き、応援よろしくお願いします」

■FP5 岡田大毅
「新体制が始動してからの約2ヶ月、難しいこともたくさんありましたが、開幕戦に勝利できて良かったです。次節も一戦必勝の精神で、目の前のことに全力で戦います。ご声援ありがとうございました」

・次節試合日程
第23回 関東フットサルリーグ2021 powered by PENALTY 第1節
7月3日(土)18:00 K.O.
vs. デルミリオーレクラウド群馬