バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

RESULT

試合結果

Tercero

2021.06.27

【テルセーロ】
JFA第8回全日本U-18 フットサル選手権大会 関東大会 試合結果
1次ラウンド 第1試合

vs. 正智深谷高等学校

8-1 勝利

得点者:恩田、柴山×2、武藤、井沢、伊東×2、OG

1次ラウンド 第2試合

vs. 桐生第一高等学校

3-3 ドロー

得点者:井沢、柴山、外林

上記の結果により、決勝トーナメントへの進出が決定しました!たくさんのご声援ありがとうございました!

・コメント
■茨木司朗テルセーロ監督
「高校サッカー強豪校との2試合は本当にタフな試合となりましまが、とにかく選手がチームの勝利のためにピッチ内外で結果にコミットし続けてくれました。特に2試合目は内容という側面で見れば課題も多く残る試合とはなりましたが、今後に向けてグループとしては非常にポジティブな内容でもあると感じています。
それ程に本日の2試合は相手から学ぶべきことがたくさんありました。次は全国大会出場決定の報告ができるよう、2週間しっかり準備します。
遠く館山まで送り迎えをして下さった保護者の皆様、本当にいつもありがとうございます。結果で必ず恩返ししますので、今後も選手たちのサポートをよろしくお願いします」

■GK38 小川暖人
「まずは、関東大会ベスト4まで勝ち上がることが出来て凄く嬉しい気持ちでいっぱいです。自分自身、満足できたプレーはありましたが、ミスが続き危ないシーンもありました。
次の試合まであと2週間あるので、これからの練習で個々のミスとチームのミスを修正していき、万全な状態で試合に望みたいです。次の試合も応援よろしくお願いします」


arrow_top

TOP