バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

RESULT

試合結果

Tercero

2021.07.30

【テルセーロ】

JFA 第8回全日本U-18フットサル選手権大会 1次ラウンド 試合結果

第1節

7月29日(木)9:00 K.O.

vs. 京都共栄学園高校(開催地代表/京都府)

8-3 勝利

得点者:伊東×2、外林×2、武藤×2、井沢、宇野

第2節
7月29日(木)16:00 K.O.

vs. 北海道帯広柏葉高校(北海道地域第2代表/北海道)

5-1 勝利

得点者:柴山、外林×2、伊東、溝上

 
第3節
7月30日(金)12:30 K.O.
vs. 日南学園高校(九州地域第1代表/宮崎県)

5-11 敗戦

得点者:武藤、恩田、溝上、宇野、外林

上記の結果により、2勝1敗で1次ラウンド首位通過となりました。
明日からの決勝トーナメントは一発勝負。しっかりと気を引き締め直して挑みます。

 
・コメント

■茨木司朗テルセーロ監督
「いよいよ明日から決勝トーナメントが始まります。県大会、関東大会、全国予選1次ラウンド、簡単な試合は一つもありませんでしたが、さまざまな困難を乗り越えて選手・スタッフ一丸となりここまで辿り着くことが出来ました。明日の準々決勝も自分たちらしく知恵と活気を武器に全力で戦います。現地に来られない皆さんも10:00のキックオフ時にテルセーロのことを少しでも思い浮かべてくれたら嬉しいです」


■FP59 武藤琉空
「まずはたくさんの応援ありがとうございました。はじめての全国大会でグループリーグを首位で通過することができ、とても嬉しく思います。個人としても点をとってチームに貢献することができ、とても嬉しいです。
この3試合のなかで見つけたチームの課題、個人の課題を修正してまずは明日の試合を勝ち、自分たちの目指す場所に向かってチーム一丸となり、活気MAXで突き進んでいきます!今年はじめての有観客で、自分たちのフットサルをたくさんの方に見ていただけることに感謝しながら全力でプレーします!応援よろしくお願いします!」

・今後の試合日程
決勝ラウンド 準々決勝
7月31日(土)10:00 K.O.
vs. 近江高校(関西地域第3代表/滋賀県)
京都市体育館Aピッチ

準決勝
7月31日(土)16:30 K.O.

 
3位決定戦、決勝戦
8月1日(日)

arrow_top

TOP