loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【ラス・ボニータス】 日本女子フットサルリーグ2021-2022 第3節 試合結果

【ラス・ボニータス】 日本女子フットサルリーグ2021-2022 第3節 試合結果

2021.09.19

【ラス・ボニータス】
日本女子フットサルリーグ2021-2022 第3節 試合結果

9月19日(日)10:00 K.O.

vs. 立川・府中アスレティックFCレディース

0-0 ドロー

得点者:なし

ラス・ボニータスのリーグ再開初戦はスコアレスドローとなりました。
たくさんのご声援ありがとうございました!

・コメント

■米川正夫ラス・ボニータス監督
「久々の公式戦という事もあり、硬い立ち上がりでスタートしました。ゲームが進むにつれこちらのペースにはなっていきましたが、終始噛み合わないといった印象の試合でした。こちらもラインを上げてからの定位置攻撃の機会が少なかったので明日はより個人で仕掛ける意識を持って臨みたいと思います。応援ありがとうございました」


■FP8 宮原ゆかり
「久しぶりの公式戦となりましたが、中断期間で積み上げてきたものを出そうと試合に入りました。相手があっての公式戦。紅白戦では起きないことに素早く順応し、対応出来るかがいかに大切だということを感じました。
ここへ来れていない仲間のためにも、チームに自分ができることは何か、その役割を発揮するための準備を今からしたいと思います。応援ありがとうございました」


■FP22 伊藤佳穂
「狙った戦術の実行力やそのなかでの個人発揮など足りない部分が多かったことが今回の引き分けにつながった試合でした。連戦が続き明日も試合があるので今日の反省点を活かしより良いパフォーマンスが出来るよう準備していきたいと思います。応援ありがとうございました」

・時節試合日程
日本女子フットサルリーグ2021-2022 第4節
9月20日(祝・月)15:00K.O.
vs. SWH レディース 西宮