バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

RESULT

試合結果

Bonitas

2021.09.20

【ラス・ボニータス】
日本女子フットサルリーグ2021-2022 第4節 試合結果

9月20日(祝・月)15:00K.O.

vs. SWH レディース 西宮

3-4 敗戦

得点者:四井、平井(成)、筏井

パワープレーで1点差に詰め寄るも追加点には至らず、悔しい敗戦となりました。たくさんのご声援ありがとうございました。

・コメント

■米川正夫ラス・ボニータス監督
「2日連続となるこの日のゲームは、3セットで回し、前半から強度の高いプレッシングでチャンスは多く作れていました。
ボール保持に関しては悪くはないですが、ゆっくりとしたリズムでプレーをする時間が少なく、相手にチャンスを決められて負けてしまいました。結果、前半の早い時間にあったチャンスで決められなかったことが敗因につながったと思います。プランニングはよかったのかどうかも含め、試合を見返して色々と考えたいと思います。応援ありがとうございました」


■FP7 平井佑果
「昨日、試合をしている分、硬さも抜けて、自分たちのやりたいことも少しずつ出来てきている感覚はありました。ただ、試合時間や試合の流れ、スコアを見て、どういう戦い方、プレーを選択するべきなのかというところが足りなかったなと思います。もったいない失点ばかりでしたが、それが試合なので、そういったなかでも勝てるようまた積み上げていきたいと思います」


■FP10 加藤正美
「負けてしまいすごく悔しいです。今回の結果をしっかり受け止めてプレーオフ進出に向けレベルアップするしかありません。
チーム全員が自分に矢印をむけて何が足りなかったのか再度確認し、次節に向けてこの1週間良い準備をしたいと思います。たくさんのご声援、ありがとうございました」

・次節試合日程
日本女子フットサルリーグ2021-2022 第5節
9月25日(土)17:00K.O.
vs. さいたまSAICOLO

arrow_top

TOP