バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

RESULT

試合結果

Tercero

2021.10.31

【テルセーロ】

JFA 第27回全日本フットサル選手権大会 千葉県大会 決勝トーナメント 2回戦 試合結果

vs. fantasma

6-2 勝利

得点者:恩田、武藤、柴山、溝上×2

前半から試合の主導権を握り、トータルスコア6-2で見事勝利!2回戦突破です!たくさんのご声援ありがとうございました!

・コメント
■茨木司朗テルセーロ監督
「U-18選手権以来、久しぶりの公式戦となりました。公式戦のピッチというものは特別な存在で、この場を通じて選手が自分たちの肌で感じたもの一つひとつが彼らの成長に繋がる場所であることを改めて確認することが出来ました。戦術的な部分はもちろん、フィジカル的な要素のトレーニング割合も増やし、実践してきた効果も少なからず実感することも出来ました。来週の3回戦に向けて、皆で要求高く濃密な一週間を過ごせるよう、魔ずは僕からしっかりと準備をしていきます。本日もありがとうございました」

■FP29 溝上優叶
「まず、応援ありがとうございました!
第8回全日本U-18フットサル選手権以来の公式戦で、とても楽しみながらプレー出来ました!個人としては、ミスが多かったものの2得点出来てチームの勝利に貢献出来て嬉しかったです。チームとしては、細かいパスミスや、動き出し、セットプレーでの得点がなく課題がたくさん残る試合でした。1週間後には3回戦があるので、そこまでにしっかり修正し万全の状態で試合に望みます。応援よろしくお願いします!」

arrow_top

TOP