バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

RESULT

試合結果

Tercero

2021.11.07

【テルセーロ】

JFA第27回全日本フットサル選手権 千葉県大会 決勝トーナメント 3回戦

vs. VEGARRA FC 千葉

1-2 敗戦

得点者:溝上

後半残り7分に失点を許し、トータル1-2。テルセーロの全日本選手権は3回戦敗退となりました。たくさんのご声援ありがとうございました。

・コメント
■茨木司朗テルセーロ監督
「上位カテゴリーとの3回戦は、勝利することは出来ませんでした。過去4年間、1部リーグのチームとの試合で勝利を収めることが出来ていませんが、着実にその差が詰まってきていることを実感した試合でもありました。一つ上のステージへ選手を連れて行ってあげられなかったことは、単純に自分の力不足であります。日常で変えていかなければならない部分、貫くべき部分、その割合を僕が見誤ることなく提示しなければなりません。残された大会はリーグ戦のみとなりましたが、シーズン通した結果をしっかりと示せるよう努力します。選手ご家族の皆様、本日も送迎含めたくさんのご支援ありがとうございました」

■FP28 柴山圭吾
「今日の試合は、毎年選手権で大きな壁となって立ちはだかってきた県1部のチームが相手でした。
先制点を取れて、相手のコートにいる時間も長かったですが、チャンスを決め切ることができずに結果1-2で負けてしまいました。
1得点に終わってしまったことに個人としてものすごく責任を感じていますし、本当にチーム対して申し訳ない気持ちが強いです。
選手権は終わってしまいましたが、今の自分たちには県リーグ2部優勝という使命が残っています。今日の試合を糧にして、次の目標に向けて全員でハードワークしていきます。応援ありがとうございました!」

arrow_top

TOP