loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【デフィオ】千葉県フットサルリーグ2021 3部 試合結果

【デフィオ】千葉県フットサルリーグ2021 3部 試合結果

2021.11.13

【デフィオ】

千葉県フットサルリーグ2021 3部 試合結果

vs. 千葉SC

0-15 敗戦

首位チームを相手に最後まで戦いましたが、得点は奪えず、悔しい敗戦となりました。ご声援ありがとうございました。

・コメント
■FP5 安川憲幸
「いつも応援ありがとうございます。今日は同リーグ首位との試合で実力差はかなりあり、スコア的にも内容的にも大敗しました。ただ、その中でも、個々の課題や、チームとしての課題を見つけることが出来たり、改めて認識することができたので、この結果から目を背けることなく、受け入れ、今日の試合で得た経験を次節以降の試合に生かせるように、まずは次の練習からチーム一丸となって取り組んで行きたいと思います」

■FP7 中澤朋希
「いつも応援ありがとうございます。僕自身、クラブに加入して初めての試合でしたが、首位相手に大敗しました。個人としてもチームとしてもこの試合に向き合い、次節の勝利に向けて練習から取り組んでいきたいと思います。
『デフィオらしさ』をピッチで表現してクラブの目標に向かって頑張ります。今後ともよろしくお願いします」


【次節】
千葉県フットサルリーグ2021 3部 第12節
12月12日(日)11:30キックオフ
vs 遊行事
@パデル&フットサル晴れのち晴れ