バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

RESULT

試合結果

Segundo

2021.11.14

【セグンド】
JFA 第27回全日本フットサル選手権大会 千葉県大会 決勝トーナメント 3回戦 試合結果

2021年11月14日(日)9:45 K.O.

vs. FCmm KOI

6-1 勝利

得点者:大島×2、浅野、二宮、安斎、岡田

3回戦突破!
チーム一丸となって2連戦2連勝です!たくさんのご声援、ありがとうございました!

・コメント
■冨成弘之セグンド監督
「4ヶ月ぶりの公式戦ということもあり、我々としては”2回目の開幕戦”と捉え、ここまで準備してきました。
さらに、関東リーグ、全日本フットサル選手権と連日の開催となり、心身ともにストレスがかかる2日間となりました。
結果、2連勝することができ、見事自分たちが設定した目標を達成することができました。
公式戦が見えては消えていく日々を過ごしながらも、しっかりとモチベーションを維持してトレーニングを積み重ねてきた選手たちを誇りに思います。
シーズンは終盤に差し掛かっていますが、ここからが自分たちの積み上げてきた成果を発揮する場になっていくと思ってます。
選手とともに駆け抜けていきます。引き続き、応援よろしくお願い致します」

■FP5 岡田大毅
「2日間を通じて一体感を持って戦うことができました。試合展開や出場時間に関わらず、チームに関わるすべての人間がハードワークを続けた結果です。
コロナ禍の影響を受け、公式戦から長く遠ざかる難しいシーズンをチームとして過ごしてきました。
そのなかで途中からチームに加わった選手たちが高い経験値を活かしてチームをより活性化してくれています。
まだまだ発展途上のチームですが、残りの公式戦に向けてより一体感を持って準備していきます。ご声援ありがとうございました」

■FP6 大島旺洋
「セグンドとしては4ヶ月ぶりの公式戦でしたが、1人ひとりが役割を果たしチーム全員で勝利をつかむことが出来ました。今年のセグンドは勝ち切る力があります。
この2日で出た修正点を見直し細部までこだわり、来週の4回戦へ挑みたいと思います。2日間、応援ありがとうございました」

arrow_top

TOP