loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【セグンド】JFA 第27回全日本フットサル選手権大会 千葉県大会 決勝トーナメント 4回戦 試合結果

【セグンド】JFA 第27回全日本フットサル選手権大会 千葉県大会 決勝トーナメント 4回戦 試合結果

2021.11.21

【セグンド】

JFA 第27回全日本フットサル選手権大会 千葉県大会 決勝トーナメント 4回戦 試合結果

2021年11月21日(日)12:15 K.O.

vs. Corvos FC

10-4 勝利

得点者:安斎×2、岡田、平井、西村×2、大島、眞田×2、矢口

後半に7点を追加し相手を突き放し、見事勝利!4回戦突破!
たくさんのご声援、ありがとうございました!

・コメント
■冨成弘之セグンド監督
「思い通りにいかない立ち上がりを強いられることになり、改めて選手権という大会の難しさを痛感しました。
しかし、そのなかでも選手たちとともに目の前の課題に対して冷静に向き合った結果、勝利を手にすることができました。また1つチームとして成長を実感する時間となりました。今後も課題と成果にしっかり目を向け、次へ向けて準備を進めていきます。引き続き、応援よろしくお願いします」

■FP16 外川海斗
「選手権は勝つのがすべてと思っているので、まずは勝利できたことを嬉しく思います。全員が同じベクトルを向いて一丸となれれば、自ずと結果は付いてくると信じて日頃の練習から全力でまた頑張っていきます」