loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【セグンド】JFA 第27回全日本フットサル選手権大会 千葉県大会 決勝トーナメント 試合結果

【セグンド】JFA 第27回全日本フットサル選手権大会 千葉県大会 決勝トーナメント 試合結果

2021.11.27

【セグンド】

JFA 第27回全日本フットサル選手権大会 千葉県大会 決勝トーナメント 試合結果

2021年11月27日(土)

準決勝
vs. GINGA F.C.千葉

3-2 勝利

得点者:西村、平井、大島

決勝
vs. O-PA

3-3 (PK 7-6) 勝利

得点者:平井、二宮、外川

PK戦までもつれ込んだ激闘を制し見事勝利!千葉県大会優勝!たくさんのご声援ありがとうございました!

・コメント
■冨成弘之セグンド監督
「チームとして目の前の試合に最大限集中して臨めたことで「優勝」という価値ある結果をつかむことができたように思います。
今シーズンは、公式戦から4ヶ月離れる期間もありましたが、モチベーションを落とさず、フットサルと向き合い続けたことが成果として現れたと感じました。
関東大会でもチームらしさを失わず、選手と突き進んでいきます!引き続き、応援よろしくお願いします」

■FP15 本間伽寿斗
「まずは優勝出来たことを嬉しく思います。
2試合我慢強く戦えたことが勝利につながったのは間違いないです。選手権千葉県大会は、バルドラール浦安の選手として勝たなければいけない大会。そんな大会での優勝までの過程は、自分たちを大きく成長させてくれるものでした。
試合に出ている選手はもちろん、監督、トレーナー、マネージャー、ベンチ外の選手、ファンサポーター、すべての人たちが関わって取れた千葉県優勝です。ただ、まだ次に進めただけです。明日は関東リーグ、年明けには関東大会、しっかりと一戦必勝で、目の前の相手に負けない気持ちでしっかりとチームでやっていきます」