loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【テルセーロ】千葉県フットサルリーグ2021 2部 第6節 試合結果

【テルセーロ】千葉県フットサルリーグ2021 2部 第6節 試合結果

2021.12.04

【テルセーロ】

千葉県フットサルリーグ2021 2部 第6節 試合結果

2021年12月4日(土)15:30 K.O.

vs. LMAKE/LMK.

6-2 勝利

得点者:伊東、湯浅、外林×2、武藤、山口

前半から得点を積み重ね、6-2で勝利をつかみました!たくさんのご声援、ありがとうございました!

・コメント
■茨木司朗テルセーロ監督
「4ヶ月ぶりのリーグ戦となりました。公式戦を迎えるための1週間というのは、やはり特別なもので、価値のある時間であると改めて感じました。技術戦術的な部分だけでなく、フィジカルコンディショニング、メンタル、あらゆる面での調整を行い、こうして今節も勝利を収めることが出来ました。
シーズンを過ごすなかで見えて来た将来をしっかりと見据えつつ、個人の目標とチームの勝利をコミットさせることが何より重要です。チームとして1部昇格は至上命題であり、そのミッション遂行に向けて彼らとともに邁進していきます。今年のチームでテルセーロの歴史をもう一つ塗り替えるためにも、日々の彼らとの時間をより大切に過ごしていきたいと思います。本日もありがとうございました」

■FP44 山口舜介
「まず久しぶりの県リーグの試合を勝利したことがチームとして良かったと思います。これからリーグ戦が連続してあるので練習からチームみんなで盛り上げていってすべての試合を勝ち取っていけたらいいと思います。個人としても今日の試合でリーグ初得点をとることが出来たので次の試合でも得点を狙えるように頑張りたいと思います」

 
・次節試合日程
千葉県フットサルリーグ2021 2部 第7節
2021年12月18日(土)15:30 K.O.
vs. MARE PARADA