loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【セグンド】 第23回 関東フットサルリーグ1部 第6節 試合結果

【セグンド】 第23回 関東フットサルリーグ1部 第6節 試合結果

2021.12.05

【セグンド】
第23回 関東フットサルリーグ1部 第6節 試合結果

2021年12月5日(日)11:00 K.O.

vs. ゾット早稲田FC

1-1 ドロー

得点者:二宮

先制を許し、前半を0-1で折り返すも後半二宮のゴールで同点に追いつき引き分けとなりました。たくさんのご声援、ありがとうございました。

・コメント
■露木健司監督代理
「チームとして自分たちのやってきたこと、それをやりきることを徹底して臨みました。ピッチのなかでは上手くいかない時間もありましたが、試合中ではそういった時にこそ自分たちの真価が問われると思います。流れが悪い時間帯を耐え抜き後半1点を取り返した点は、今季のチームを象徴する良い部分でした。負けなかったとこをポジティブに捉え、また練習から取り組んでいきます。本日も応援ありがとうございました」

■FP19 二宮秀文
「勝利できなくて、本当に悔しいです。自分の所で決めなければならないチャンスがたくさんあった分、責任を感じています。
こういう難しい試合を勝たせる選手になれるように、努力していきます。まだシーズンは続くので、日々の練習からチーム力、個の力を上げていきます。本日もたくさんの応援ありがとうございました」

・次節試合日程
第23回 関東フットサルリーグ1部 第4節
2021年12月19日(日)15:00 K.O.
vs. カフリンガ東久留米