loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【ラス・ボニータス】 日本女子フットサルリーグ2021-2022 第8節 試合結果

【ラス・ボニータス】 日本女子フットサルリーグ2021-2022 第8節 試合結果

2021.12.26

【ラス・ボニータス】
 
日本女子フットサルリーグ2021-2022 第8節 試合結果
 
2021年12月26日(日) 11:30 K.O.
 
vs. エスポラーダ北海道イルネーヴェ
 
8-1 勝利
 
得点者:平井(成)、宮原×2、伊藤(佳)、松本×2、千田、四井

後半の7得点でリードを広げ、プレーオフ進出に向けての大きな1勝をつかみました!たくさんのご声援、ありがとうございました!
 
・コメント

■米川正夫ラス・ボニータス監督
「立ち上がりに締まりがなく、ボヤッとした入りになってしまい、なかなか点が入らないゲームになってしまいました。
ディフェンスのラインを変えたり、ピヴォの受け方を修正することで内容は良くなっていきましたが、早い段階でもっと楽なゲーム展開にすることができたと思います。より隙のないチームにしていけるようにトレーニングから頑張っていきたいと思います。応援ありがとうございました」
 

■FP6 田中千尋
「去年の7月に前十字靭帯、半月板、軟骨移植のオペで離脱してから初めての試合でした。リハビリを始めてからここまでなかなか感覚を取り戻すことができず、試合復帰まで時間がかかってしまいましたが、たくさんのサポーターの皆さんの前で久しぶりのピッチに立てて、ただただ嬉しかったです。
今日は、欲を出さず、自分の出来ることをやり続けることだけを考えてピッチに立ちました。前半はなかなかうまく試合を運ぶことができませんでしたが、後半は自分たちのペースで試合を進めることができたと思います。
次の試合、勝てばプレーオフ進出が決まります。年明けの試合に向けて、また一つ強くなったラス・ボニータスをお見せ出来るよういい準備します。
久しぶりのピッチは最高でした。出てない間も気にかけてくれたファンサポーターの皆さん、たくさんサポートしていただいたドクター、トレーナー、チームスタッフ、チームメイトに感謝したいです。今日も熱い応援をありがとうございました」
 

■FP8 宮原ゆかり
「攻めていてもなかなか決め切ることができず、もどかしい時間が続いてしまいました。キックオフから試合終了まで、攻守ともに脅威を与え続けられるような選手でありたいということを改めて感じた試合でした。今節は都内での開催ということもあり、たくさんの方が応援に来てくださいました。プレーオフ進出は最終節に持ち越しとなりましたが、1試合でも多く皆さんの前でプレーが出来るよう引き続き頑張ります。2021年もたくさんの応援ありがとうございました」

・次節試合日程
日本女子フットサルリーグ2021-2022 第9節
2022年1月8日(土)16:30 K.O.
vs. 流経大メニーナ龍ケ崎