RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【テルセーロ】 千葉県フットサルリーグ2021 2部 第9節 試合結果

【テルセーロ】 千葉県フットサルリーグ2021 2部 第9節 試合結果

2022.01.11

【テルセーロ】

千葉県フットサルリーグ2021 2部 第9節 試合結果

2022年1月10日(月・祝)10:15 K.O.

vs. VALKYRIO船橋

5-1 勝利

得点者:伊東×2、溝上×2、外林

後半の4得点でトータルスコア5-1!2部リーグ優勝を決めました!
 
・コメント
■茨木司朗テルセーロ監督
「昨年度のリーグ戦は、道半ばにして中止となり順位が成立せず終わることとなりました。今シーズンこそはと、強い想いで臨んだリーグ戦のタイトルを手中に収めることができ、今は純粋に嬉しい気持ちでいっぱいです。4年間、このチームのために、選手のためにと自分なりに指導を続けて参りました。今日に至るまでの道のりは、保護者の皆様、クラブスタッフ、皆さんの支え無しに僕はここまで走り続けることは出来ませんでした。そして、何より力強く僕の背中を押し続けてくれたのは、選手たちであり、僕の決断を正解にし続けてくれたことには、本当に感謝しかありません。シーズン残り僅ではありますが、大好きな時間をともに楽しんでいきたいと思います。まだ試合も残っておりますので、引き続きの声援宜しくお願いします!本当にありがとうございました」
 
■FP29溝上優叶
「まず、応援ありがとうございましまた!今節は、リーグ優勝がかかっていた大事な試合で勝利できて本当に嬉しいです!チーム全体が、常に活気MAXで戦い続けました。チーム全員で勝ち取った勝利です!自分は2ゴール、1アシストでチームに貢献できてとても嬉しいです!ただ、まだ試合に出れてない選手もいます。試合に登録メンバー全員が出れるようにまだまだチームで強くなっていきます!次節もしっかり勝ちきれるように練習から高めていきます。次節も応援よろしくお願いします!」
 

・次節試合日程
千葉県フットサルリーグ2021 2部 第11節
2021年2月6日(日)9:45 K.O.
vs. Z.FUTSAL CLUB 松戸
 
※第10節はバルドラール浦安テルセーロの試合はありません。