loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【セグンド】JFA 第27回全日本フットサル選手権大会 関東大会 試合結果

【セグンド】JFA 第27回全日本フットサル選手権大会 関東大会 試合結果

2022.01.23

【セグンド】
 
JFA 第27回全日本フットサル選手権大会 関東大会 試合結果
 
1回戦
2022年1月22日(土)
 
vs. 烏天狗FC
 
5-5 (PK:5-3) 勝利
 
得点者:平井、二宮、西村×2、岡田
 
 
2回戦
 
vs. デルミリオーレクラウド群馬
 
4-2 勝利
 
得点者:眞田、大島×2 、安斎
 
1回戦の勢いそのままに見事2回戦突破です!たくさんのご声援、ありがとうございました!
 
・コメント

■冨成弘之セグンド監督
「まずは、このような社会情勢のなか、運営スタッフの皆様に素晴らしい環境を整えていただたことに感謝しかありません。ありがとうございました。コロナ禍ということもあり、試合1週間前から満足のいくトレーニングを積み上げることができませんでした。それによりすべて難しい試合になることを全員で覚悟して臨みました。あらゆることを想定し、困難が訪れても自分たちを疑わず、やるべきことを遂行できたことが2試合勝つことができた要因だと感じています。選手たちは本当に逞しく成長してくれています。そんな選手たちと来週末に全国大会を懸けて戦います。必ずつかみ取りたいと思います。気負い過ぎず、いつもと同じように週末に向けて準備をしていきます。引き続き、応援よろしくお願いします」
 

■FP5岡田大毅
「日々変化する社会情勢の影響を受け、非常に難しい準備期間を過ごしてきました。そのなかで、クラブに関わる多くの方々の尽力により無事、僕たちはピッチに立つことができています。非常に難しい2連戦を勝利することができましたが、全国行きを決める戦いは来週も続きます。日頃よりバルドラール浦安にご声援を送ってくださるファンサポーターの方々、クラブに関わる皆様。そして自分たち自身のために、関東大会優勝と全国大会への切符を持ち帰るのが僕たちの使命だと思っています。
1週間、良い準備をして次の大一番に挑みますので、引き続きのご声援を、よろしくお願いいたします」
 
・次節試合日程
JFA 第27回全日本フットサル選手権大会 関東大会 準決勝
2022年1月30日(日)11:45 K.O.
vs. FC NAKAI
試合視聴はこちら