loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【ラス・ボニータス】日本女子フットサルリーグ2021-2022 プレーオフ決勝 試合結果

【ラス・ボニータス】日本女子フットサルリーグ2021-2022 プレーオフ決勝 試合結果

2022.01.30

【ラス・ボニータス】
日本女子フットサルリーグ2021-2022 プレーオフ決勝 試合結果
 
2022年1月30日(日)11:00 K.O.
 
vs. SWHレディース西宮
 
4-2 勝利
 
得点者:四井、松本×2、筏井
 
レギュラーシーズンの借りを返し、2連覇達成!たくさんのご声援、ありがとうございました!

・コメント

■米川正夫ラス・ボニータス監督
「色々と大変な状況のなかで試合が開催され、優勝出来たことは素直に嬉しく思います。選手たちは与えたタスクをしっかりとピッチでこなしてくれました。まだ全日本選手権が残っているので、そこに向けて準備をしていきたいと思います。応援ありがとうございました」
 

■FP4 四井沙樹
「まずはこの情勢のなかで試合ができたこと、ご尽力くださった皆様に感謝いたします。試合のために練習でたくさんエラーを出して本番で対応できるよう前向きに取り組んだ結果、狙っていた形でゴールを取ることができました。なによりも楽しむこと、いつも通りやることが出来たのが良かったです。仲間を信じて走ったり、身体を張ってシュートブロックするみんなが誇らしかった!!まだタイトルを取れる試合が続くので、全タイトルの獲得を目指して引き続きトレーニングに励みます」
 

■FP14 松本直美
「今シーズンは最後の最後までイレギュラーなことがたくさんありましたが、このプレーオフの舞台に立って試合が出来たことにとても感謝しています。リーグ戦で唯一負けたSWHLとの試合は純粋にとても楽しかったです。
自分たちの取りたかった形でのゴールも決められて積み重ねて来たことが最後の試合で出せたと思います。今シーズンは、無観客試合が多く皆さんの前で試合をお見せする機会が少なかったですが、それでも最後まで応援してくださったファンサポーターの皆さま、1年間ありがとうございました。これから始まる全日本選手権も日本一のタイトルを取れるように、もっともっと強くなります。引き続きたくさんの応援よろしくお願いします」
 

■FP17 筏井りさ
「リーグの締めくくりを勝つことができて嬉しいです。このような状況下でも試合を行えるように尽力してくださった大会関係者の方々に感謝しています。試合が少なくなったり、準決勝ができなくなってしまったり、色々な思いがあることを忘れずに試合をしたいなと思い臨みました。また、浦安に移籍してきて色々と自分の足りないところやできないことを感じる毎日でしたし、たくさん仲間やスタッフの方々に助けてもらいました。チームとして最良の結果が出せたことが何より嬉しいです。
選手権もまたこのメンバーで戦えるように、しっかり準備していきたいと思います。たくさんの応援をありがとうございました」