loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【セグンド】JFA 第27回 全日本フットサル選手権大会 関東大会 試合結果

【セグンド】JFA 第27回 全日本フットサル選手権大会 関東大会 試合結果

2022.01.30

【セグンド】
JFA 第27回 全日本フットサル選手権大会 関東大会 試合結果
 
■準決勝
 
2022年1月30日(日)11:45 K.O.
 
vs. FC NAKAI
 
2-1 勝利
 
得点者:二宮、大島
 
 
■決勝
 
2022年1月30日(日)14:45 K.O.
 
vs. O-PA
 
2-2 (延長:0-0 PK戦:4-3)勝利
 
得点者:二宮、岡田
 
PK戦にて福重が2連続セーブを見せ、見事セグンド勝利!関東大会制覇!たくさんのご声援、ありがとうございました!
 
・コメント
■冨成弘之セグンド監督
「全国大会を掛けた緊張感のなか、選手たちは2試合戦い抜いてくれました。
コート内には多くの困難がありましたが、それを選手、スタッフ一丸で乗り越えることができ、見事優勝を手にすることができました。
無観客試合のなかであっても、画面越しからの多くの応援があり、我々に勇気をくれました。本当にありがとうございました。
また、この素晴らしい大会を運営していただいけたスタッフの皆様、審判スタッフの皆様に改めて感謝申し上げます。まずはしっかり心身とも休み、全国大会に向けてしっかり準備をしていきたいと思います。引き続き、応援よろしくお願いします」
 
■FP19 二宮秀文
「今日は準決勝、決勝ともにハードな試合となりましたが勝利できて本当に良かったです。
難しい試合になることは想定内でしたので、チーム全員で粘り強くやるべき事をやり続けることができました。
今日は自分自身も勝利につながる点を取れて素直に嬉しいです。全国大会は今日の相手よりもう1段階レベルが上がると思うので、チームと個人のレベルアップに努めます。本当にたくさんの応援ありがとうございました」