loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【ラス・ボニータス】JFA 第18回全日本女子フットサル大会 試合結果

【ラス・ボニータス】JFA 第18回全日本女子フットサル大会 試合結果

2022.03.06

【ラス・ボニータス】
 
JFA 第18回全日本女子フットサル大会 試合結果
 
■2回戦
 
2022年3月4日(金)16:45 K.O.
vs. ビボルガールフットサルクラブ
8-0 勝利
 
得点者:倉持、加藤、千田×2、平井(成)×3、宮原
 
 
■準々決勝
 
2022年3月5日(土)11:15 K.O.
vs. 福井丸岡ラック
4-3 勝利
 
得点者:平井(成)、伊藤(果)、倉持、千田
  
 
■準決勝
 
2022年3月5日(土)16:15 K.O.
vs. SWHレディース西宮
1-1 (PK:4-2)勝利
 
得点者:四井
 
 
■決勝
 
2022年3月6日(日)13:00 K.O.
vs. アルコ神戸
6-1 勝利
 
得点者:四井、伊藤(佳)、平井(成)、筏井、加藤、平井(佑)
 
勝った!リベンジ!️そしてタイトル奪還!
今シーズン2冠達成!たくさんのご声援ありがとうございました!
 
・コメント

■米川正夫ラス・ボニータス監督
「非常に厳しい3日間でしたが、選手は自分がやるべきことをきっちりとこなし、優勝することが出来ました。
シーズン終盤のチームはとてもいい状態にあり、どことやっても負ける気はしませんでした。シーズン当初に掲げた目標を達成できたことは誇りに思いますし、選手たちを讃えたいと思います。1年間応援ありがとうございました」
 

■FP7 平井佑果
「大好きなメンバーに囲まれて、現役最後に有観客で日本一をとることができ、本当に幸せです。
また、観客席を見上げると赤い服を着たたくさんのサポーターたちが私たちの勝利を信じ後押ししてくれて本当に心強かったです。
スタッフ、メンバー、ファンサポーター、みんなで勝ち取った日本一!!!私は浦安ファミリーが大好きです!熱い熱い応援をありがとうございました!!」
 

■FP10 加藤正美
「今季チームが目標に掲げた2冠を成し遂げることが出来ました。引退を目の前にみんなが頑張ってくれたお陰で決勝の舞台まで辿り着くことができました。そして、相手は古巣アルコ神戸。ドラマのようなストーリーだな〜っと思いつつ、勝って恩返しをしようと強い気持ちで試合に臨むことが出来ました。今回優勝できたのは、スポンサーの皆様、ファンサポーターの応援、最強のスタッフ、最高のチームメイトのお陰です。コロナの影響で大会がどうなるのかと不安もありましたが大会運営に関わって下さった皆様のご尽力のお陰で、有観客試合をしていただいたことに本当に感謝しております。
現役最後の試合で、多くの方にプレーを見ていただくことができてこの上ない幸せな3日間でした。ラスボニ最高!皆のことホンマに大好きです!今後もラス・ボニータスの応援をどうぞよろしくお願いいたします」
 

■FP15 伊藤果穂
「今大会含め、今シーズン応援ありがとうございました。日本女子フットサルリーグから2冠目を獲れたことは、掲げていた目標も達成できて、本当に嬉しく思います。日々どこのチームよりも熱く多く積み重ねてきた練習の成果や努力が結果として表れて報われました。優勝の瞬間は、厳しい試合が多かったからこそ大きなものになりましたし、対戦相手にも感謝しています。
ファンサポーターの皆さん含め全員でカンピオーネを歌えて喜ぶことができて幸せでした。最後になりますが、今大会の開催にあたりご尽力していただいた皆様、ありがとうございました」