loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【セグンド】JFA 第27回 全日本フットサル選手権大会 1回戦 試合結果

【セグンド】JFA 第27回 全日本フットサル選手権大会 1回戦 試合結果

2022.03.12

【セグンド】
 
JFA 第27回 全日本フットサル選手権大会 1回戦 試合結果
 
2022年3月12日(土)14:30 K.O.
 
vs. 広島エフ・ドゥ
 
0-1 敗戦
 

最後まで勝利を目指すも、広島ゴールをこじ開けることはできず、セグンドの全日本選手権は、1回戦敗退となりました。たくさんのご声援、ありがとうございました。
 
・コメント

■冨成弘之セグンド監督
「試合に負けてはしまいましたが、最後まで選手たちはやるべきことをやり抜いてくれました。本当にリスペクトできる選手たちです。このような素晴らしいチームを指揮させてもらえたことを誇りに思います。
この結果により、今シーズンのバルドラール浦安セグンドの公式戦はすべて終了しました。
コロナ禍という難しい社会情勢のなか、素晴らしい環境を整えていただいた関係各所に改めて感謝します。
来シーズン以降も今以上に魅力あるチームとなるよう精進していきます。
引き続き、応援よろしくお願いします」
 

■FP5 岡田大毅
「目指していた結果とは程遠い形で大会を終えてしまい残念ですが、僕たちは下を向かず、前を向いてこの先の物事に取り組んでいくしかありません。
苦しいこともありましたが、最高のチームの先頭に立って戦えた1年間を誇りに思います。シーズンを通してこのチームを応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。これからもバルドラール浦安、そしてバルドラール浦安セグンドへのご声援をよろしくお願いします」