loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【セグンド】第24回関東フットサルリーグ2022 1部リーグ 第2節試合結果

【セグンド】第24回関東フットサルリーグ2022 1部リーグ 第2節試合結果

2022.06.04

【セグンド】
 
第24回関東フットサルリーグ2022 1部リーグ 第2節試合結果
 
2022年6月4日(土)14:30K.O.
 
vs. 府中アスレティックFC

3-1 勝利
 
得点者:井口、鈴木、田中

冨成セグンド開幕2連勝!たくさんのご声援、ありがとうございました!
 
 
・コメント
■冨成弘之セグンド監督
「先制される苦しい試合展開でしたが、自分たちを冷静に分析できたことで後半の逆転につながったように感じます。
トレーニングを積み重ねてきたものがコートで発揮されている反面、まだ時間をかけることができていない領域においては、課題として現れていました。次節も公式戦は続きます。時間が限られているので優先順位を明確にして準備していきます。応援ありがとうございました」
 
 
■FP6 井口綾人
「開幕戦から続いて第二節も勝利し2連勝することができました!これはチーム一丸となって今までやって来たことを40分間ピッチで表現できたからこその勝利だと思います!連戦が続くのでまた次節に向けて良い準備していきます。ライブ配信で応援してくれた方々、会場で応援してくれた方々のお陰でチーム皆んなが頑張ることができました。ありがとうございます!これこらも熱い声援よろしくお願いします」