loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【セグンド】第24回関東フットサルリーグ2022 1部リーグ 第1節試合結果

【セグンド】第24回関東フットサルリーグ2022 1部リーグ 第1節試合結果

2022.05.29

【セグンド】
 
第24回関東フットサルリーグ2022 1部リーグ 第1節 試合結果
 
2022年5月29日(日)16:00 K.O.
 
vs. ファイルフォックス八王子
 
3-1 勝利
 
得点者:平井×3
 
キャプテン平井の3発で見事、開幕戦勝利です!たくさんのご声援、ありがとうございました!
 
 
・コメント

■冨成弘之セグンド監督
「非常に厳しい試合展開でしたが、何とか勝利を収めることができました。まだまだ発展途上のチームにおいてやるべきタスクを明確にして臨めたことが勝因だったように感じます。
今後、まだ連戦が続きます。辛抱強く戦い抜くマインドを持ち、全員で取り組んでいきます。本日も多くの応援ありがとうございました。次週に向けて準備していきます」
 
 

■FP4 平井雅大
「なんとか難しい開幕戦を勝利することができました。勝因はただ一つです。ピッチ、ベンチ、ベンチ外、全員の気持ちが1つになったこと。これに限ります。関東リーグは、今日を合わせて5連戦続きます。必ず総力戦になるので引き続き応援よろしくお願いいたします!皆さんに必ず今年も強いセグンドを見せます!配信や会場での応援ありがとうございました!」