loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【ラス・ボニータス】日本女子フットサルリーグ2022-2023 第1節 試合結果

【ラス・ボニータス】日本女子フットサルリーグ2022-2023 第1節 試合結果

2022.06.26

【ラス・ボニータス】

日本女子フットサルリーグ2022-2023 第1節 試合結果

vs. 流経大メニーナ龍ケ崎

9-2 勝利

得点者:倉持、千田、伊藤(果)、富田、平井×3、筏井、四井

富田華帆の移籍後初ゴール!平井成美の3ゴールを含む9ゴールで開幕戦勝利!
たくさんのご声援、ありがとうございました!

・コメント

■米川正夫ラス・ボニータス監督
「開幕戦ということで、今の自分たちがどれくらいなのかを知るのには非常にいいゲームでした。新加入の選手、昨年あまり出ていない選手も出場しましたが、まだまだチームにプラスをもたらすことができていないので、よりトレーニングに真摯に取り組んで欲しいと思います。来週はホームゲームなので、今週よりも良い内容で勝てればと思います。応援ありがとうございました」
 
 

■FP11 富田華帆
「多くの方々のサポートがあり開幕戦を迎えられたこと、感謝いたします。開幕戦の難しさもありましたが、無事に勝利することができて良かったです。また個人的に移籍後、古巣との戦いで得点でき嬉しく思います。リーグ戦3連覇を目指して、日々の練習からレベルアップできるよう頑張ります。応援よろしくお願いします!」
 

 
■FP18 平井成美
「開幕戦ということで緊張感があるなかでも良いスタートができたと思います。練習していた形から点が取れたことは良かった部分だったと思います。自分自身も含め7人点をとることができチームとしても次に繋げられる試合になりました。
運営に携わっていただいた関係者の皆さんのご尽力によって有観客でリーグ戦をスタートできたこと本当に感謝しています。ありがとうございました。
また、会場に来てくださったファンサポーターの皆さんの温かい後押しが力になり勝利することができました。次節はホームゲームです。チーム一丸で頑張りますので応援よろしくお願いいたします」