loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【デフィオ】JFA第28回全日本フットサル選手権千葉県大会予選リーグ 第1節 試合結果

【デフィオ】JFA第28回全日本フットサル選手権千葉県大会予選リーグ 第1節 試合結果

2022.06.27

【デフィオ】
 
JFA第28回全日本フットサル選手権千葉県大会予選リーグ 第1節 試合結果
 
2022年6月26日(日)13:30K.O.
 
vs. iso ・Solar
 
1-7 敗戦
 
得点者:根之木
 
最後まで勝利を目指し戦いましたが、力及ばず悔しい敗戦となりました。たくさんのご声援ありがとうございました。
 
 
・コメント
■FP6 斉木英ニ
「悔しい敗戦となりました。猛暑のなかチーム一丸となって闘いましたが、足りない部分がまた出た試合でした。1対1の部分、シュートを決め切る部分、声出しの部分。まだまだ課題は多いですが、次の試合に向けて、引き続き改善に取り組んでいきたいと思います。いいところもあった試合なので、そこは活かして前に進んでいきます。ご声援ありがとうございました」
 
 
■FP99 根之木淳司
「今回は人数が少なく暑いなか必死に戦いましたが、勝点を得ることができませんでした。残念な結果となってしまいましたが、チームの成長は感じています。今チームで取り組んでいることを信じて、県リーグを含めて勝点が取れるように、チーム一丸となって取り組んで参ります。これからも引き続き応援のほど、よろしくお願いいたします」