loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【ラス・ボニータス】日本女子フットサルリーグ2022-2023 第2節 試合結果

【ラス・ボニータス】日本女子フットサルリーグ2022-2023 第2節 試合結果

2022.07.02

【ラス・ボニータス】
 
日本女子フットサルリーグ2022-2023 第2節
 
2022年7月2日(土)14:15K.O.
 
vs. ミネルバ宇部
 
15-0 勝利
 
得点者:平井×2、松本×2、倉持×3、筏井、伊藤(果)×2、富田、伊藤(佳)、塚本、小川、四井
 
大量得点でホームゲーム勝利!!ご声援ありがとうございました!!
 
 
・コメント

■米川正夫ラス・ボニータス監督
「ホームアリーナでの試合は大量得点で勝利する事ができました。結果も内容もこだわれと話して望んだので、非常に良かったと思います。
ピッチ上でも戦い方を微妙に変化させゴールできたのも良かったです。明日の試合もしっかりと勝ちたいと思います。応援ありがとうございました」
 
 

■FP3 小川彩音
「まず、今年も有観客試合でのホームゲームを迎えられることができて感謝してます。また家族や友達、ファンサポーターの方々がこの会場に足を運んで熱い応援をしてくださったので最高な雰囲気のなか、試合に勝つことができました。ありがとうございます。まだリーグ戦は2節目と始まったばかりなのでこれからも練習を重ねて、日々成長していく姿を見せれるように頑張ります。応援よろしくお願いします」
 
 

■FP23 倉持杏子
「本日は応援ありがとうございました!最後まで全力で戦いました。ホーム初戦、ファンサポーターの皆さんに勝利をお届けできて良かったです。試合に向けて準備をしてくださったリーグ・チーム関係者の皆様、他のカテゴリーの仲間、ファンサポーターの皆様に心から感謝しています。
フットサルは面白いと思っていただけるような試合ができるようこれからも全員で高めあっていきますので引き続きよろしくおねがいします!」