loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【ラス・ボニータス】 日本女子フットサルリーグ2022-2023 第3節

【ラス・ボニータス】 日本女子フットサルリーグ2022-2023 第3節

2022.07.03

【ラス・ボニータス】
 
日本女子フットサルリーグ2022-2023 第3節
 
2022年7月3日(日)16:00K.O.
 
vs. エスポラーダ北海道イルネーヴェ

5-0 勝利
 
得点者:伊藤(果)、松本×2、筏井、宮原
 
たくさんのご声援ありがとうございました。
 
 
・コメント

■米川正夫ラス・ボニータス監督
「ホームゲーム2連戦を勝ちで終われたのは非常に嬉しく思います。内容も安定していて良かったのですが、逆に安定し過ぎて淡々としたゲーム運びになってしまったことは悔やまれます。2週間後にまた2連戦があるのでいい準備をしていきたいと思います。応援ありがとうございました」
 
 

■FP14 松本直美
「昨日に引き続きたくさんの応援ありがとうございました。2日間のホームゲームを無失点で2連勝することができ嬉しく思います。
連戦でキツい時間帯もありましたがファンサポーターの皆さんが一緒に戦い、盛り上げてくださったお陰で最後まで戦い切ることが出来ました。8月にまたホームゲームがあるので、今日よりも楽しんでもらえるような試合を皆さんにお見せできるように、日々の練習で成長していきます。引き続き、応援よろしくお願いします」
 
 

■FP15 伊藤果穂
「昨日に続き、たくさんの応援ありがとうございました!!ホーム2連戦を無失点で2勝できて良かったです。
来ていただいた方々にラス・ボニータスの魅力を伝え、たくさんの笑顔を届けたいと思っていたので、その目標は達成はできたかなと思います。1週間空いて、次はすみだ会場で2連戦があるので、いい準備をしてまた勝利を届けられるように頑張ります!!」