loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【テルセーロ】JFA 第28回全日本フットサル選手権大会 千葉県大会 決勝トーナメント4回戦 試合結果

【テルセーロ】JFA 第28回全日本フットサル選手権大会 千葉県大会 決勝トーナメント4回戦 試合結果

2022.11.14

【テルセーロ】
 
JFA 第28回全日本フットサル選手権大会 千葉県大会 決勝トーナメント4回戦 試合結果
 
11月13日(日)10:15K.O.
 
vs. VEGARRA FC 千葉
 
6-0 勝利
 
得点者:山口、柴山×2、井沢、恩田、OG
 
4回戦勝利!この結果により、関東大会への出場権を獲得しました!たくさんのご声援、ありがとうございました!
 
 
・コメント
■茨木司朗テルセーロ監督
「テルセーロ史上初となる関東大会進出を決めることができ、素直に嬉しく思います。今シーズンここまでの道のりは本当に厳しい現実の連続でした。それでもこうして新たに歴史を塗り替えることが出来たのは、選手たち、そして背後で支え続けて下さったご家族の皆様の力以外の何ものでもありません。どんな時でもフットボールを心から楽しみ、課題を真摯に受け止め、日々成長していく姿を一番近くで見てきました。どんな時でもチームのために、仲間のために振る舞うことの出来る、本当に芯の強いチームになってきました。さらに厳しい戦いがこれから待ち受けていますが、この子たちならきっとまた皆で乗り越えて行くのではないか。今はそんな気持ちでいっぱいです。
5週間で8試合という選手たちにとって過去に経験したこともないようなハードスケジュールとなりましたが、試合が我々を成長させ続けてくれました。改めて大会を運営して下さった皆さんに感謝いたします。本当にありがとうございました」
 
 
■FP31 恩田遥稀
「本日もたくさんの応援ありがとうございました。今日の勝利で関東大会進出が決まりました。今シーズンは昨シーズンより思うような結果が出ずとても苦しんでいました。なので今回このような結果を残せてとても嬉しく思います。
相手には昨年の選手権、今季のリーグ開幕戦で敗北していて、どうしても勝ちたい相手でした。そのなかで僕たちは試合のメンタリティ、試合の進め方、得点の取り方などとても内容良くやれたのでこの勝利を掴み取ることが出来たのかと思います。今後も試合は続いていくので、引き続き応援よろしくお願いします!」