loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【バセ】 JFA 第28回全日本U-15フットサル選手権大会千葉県大会 決勝トーナメント 準決勝 試合結果

【バセ】 JFA 第28回全日本U-15フットサル選手権大会千葉県大会 決勝トーナメント 準決勝 試合結果

2022.10.30

【バセ】
 
JFA 第28回全日本U-15フットサル選手権大会千葉県大会 決勝トーナメント 準決勝 試合結果
 
2022年10月29日(土)
 
vs. AC カラクテル
 
1-3 敗戦
 
得点者:繁田
 
 
3位決定戦
 
vs. 千葉SC レ・ブルー
 
4-6 敗戦
 
得点者:繁田×3、永田
 
関東大会出場への残り1枠を懸けて全力を尽くしましたが、力及ばず悔しい敗戦となりました。ご声援ありがとうございました。
 
 
・コメント
■露木健司バセ監督
「関東大会進出がかかったこの日の試合はバセというカテゴリーにとってとても大きなもので、クラブスタッフ、OB選手、保護者の皆様、色々な方が気にしてくださり応援をしていただきました。
自分も選手たちも昨年度の敗退後から約一年間、この日のために積み重ねてきたといっても過言ではありません。
それほどまでに関東大会に進むことは彼らのフットサル人生のなかでもとても大きな目標になっていたと思いますし、掴み取る自信もありました。それでも結果はついてきませんでした。
選手たちはベンチ外メンバーも含め最後まで戦っていて本当に良い集団になったと思います。
試合後のみんなの姿は一生忘れることはありません。
 
歩みを止めずこれからの進む先で成長した姿を見せてくれることを信じて、また全員で次の目標に向けて進んでいきたいと思います。たくさんの応援ありがとうございました」
 
 
■FP50 繁田稜平
「まずはこの大会を運営してくださった方々、応援してくださった方々、チームのみんな本当にありがとうございました。結果としては千葉県4位とバセとして初の関東大会出場できなかったこと、色んな方々の期待に応えることができなかったことは本当に悔しいです。
試合では1人ひとりが何がなんでも勝つという気持ちで試合に臨んでいました。気持ちの面でいえば負けていなかったと思います。今回は悔しい結果となりましたが僕たちのフットサルが終わった訳では無いのでこれからも応援よろしくお願いします。そして1、2年生、僕たちの分まで来年は千葉県を勝ち上がって関東大会に行ってください」