loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【テルセーロ】   JFA 第28回全日本フットサル選手権大会 千葉県大会 決勝トーナメント3回戦 試合結果

【テルセーロ】   JFA 第28回全日本フットサル選手権大会 千葉県大会 決勝トーナメント3回戦 試合結果

2022.10.30

【テルセーロ】
 
JFA 第28回全日本フットサル選手権大会 千葉県大会 決勝トーナメント3回戦 試合結果

2022年10月30日(日)
 
vs. TOMMY/uLA.Sta FUTSAL
 
5-3 勝利
 
得点者:原×3、山口、井沢
 
前半に先制を許すもすぐに取り返し見事な逆転勝利で3回戦突破‼️たくさんのご声援ありがとうございました!
 
 
・コメント
■茨木司朗テルセーロ監督
「本日の試合に勝利できたことは、素直に嬉しく思います。前期リーグでの対戦と比較して、チームの成長を結果でも肌でも感じることができました。テルセーロ史上初となる県ベスト8進出を成し遂げ、関東大会をかけた試合への挑戦権を得ることもできました。この貴重な舞台を経験するだけではなく、チームの歴史を塗り替え、また新しい景色を選手に見せてあげたい気持ちしかありません。引き続き自分の仕事を全うすることに注力します。
来週からは、U-18関東チャンピオンズカップも始まります。今シーズンから始まった新たな舞台ですが、目指すべき場所はただ一つです。全員で登り詰めてきます」
 
 
■FP46 原拓翔
「今回もたくさんの応援ありがとうございました。今回の相手は夏に戦いとても悔しい思いをした相手でした。あの時と同じ思いをしないために練習から全員が勝利を目指しトレーニングをしてきた結果が出たと思います。
来週からはU-18チャンピオンズカップが始まります。そこでもいい結果を残すことができるようにまた練習から頑張っていきます。応援ありがとうございました」