loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【ラス・ボニータス】日本女子フットサルリーグ2022-2023 上位リーグ 第1戦 試合結果

【ラス・ボニータス】日本女子フットサルリーグ2022-2023 上位リーグ 第1戦 試合結果

2022.11.06

【ラス・ボニータス】
 
日本女子フットサルリーグ2022-2023 上位リーグ 第1戦 試合結果
 
2022年11月6日(日)13:30K.O.
 
vs. アルコ神戸
 
3-3 ドロー
 
得点者:筏井、四井、伊藤(果)
 
2点リードで前半を折り返すも、試合時間残り20秒に同点に追いつかれ、悔しいドローとなりました。ご声援ありがとうございました。
 
 
・コメント


■米川正夫ラス・ボニータス監督
「前半はやりたいことがよくできていましたが、後半は相手の圧力を感じたのかボールを保持することができずにリズムを崩してしまいました。保持できないにしてもロストの仕方や位置を考えて、ポジティブにプレーを続けられるようにしなければいけません。負けなかったことをプラスに考えてトレーニングから頑張りたいと思います。応援ありがとうございました」
 
 

■FP4 四井沙樹
「今日もご声援ありがとうございました。前半で言えば勝てた試合でしたが、後半追い上げる相手への対応が悪く、ペースに飲まれてしまっていました。改善点は修正して次に繋げます。もうこのような渋い試合や負け試合を見せないよう抜かりなくやっていきます」
 
 

■FP17 筏井りさ
「上位リーグ初戦立ち上がりでリードできたことはよかったですが、勝ち切ることができず悔しい結果となりました。
後半に相手の勢いが上がっていく中ゲームを落ち着かせることができなかったのでまた来月の試合に向けてみんなで練習から頑張りたいと思います」