loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【テルセーロ】関東U-18フットサルリーグチャンピオンズカップ2022 1次ラウンド 試合結果

【テルセーロ】関東U-18フットサルリーグチャンピオンズカップ2022 1次ラウンド 試合結果

2022.11.06

【テルセーロ】
 
関東U-18フットサルリーグチャンピオンズカップ2022 1次ラウンド 試合結果
 
2022年11月6日(日)13:05K.O.
 
vs. ゾット早稲田ジュベニール
 
9-5 勝利
 
得点者:植松×2、柴山×3、山口、恩田、鶴田、谷
 
1次ラウンド1位通過決定!たくさんのご声援、ありがとうございました!
 
 
・コメント
■茨木司朗テルセーロ監督
「本日の結果をもって、予選リーグ首位通過が決まりました。チャンピオンズカップは残り1試合。ファイナルを残すのみとなりました。コンディション的にかなり厳しい戦いとなった予選リーグではありましたが、選手たちがこちらの様々な提案にしっかりと応えてくれました。それらは今年度に培われたものだけではなく、過去にチームが経験して来たものが着実に次の世代に伝わっていることも実感することが出来ました。
来週は、全日本選手権準々決勝。勝てば関東大会進出というビッグマッチが待っています。皆で力を合わせて次のステージへの切符を手に入れてきます。引き続き応援よろしくお願いします」
 
 
■FP42 谷亮太
「本日もたくさんの応援ありがとうございました。前半はミスもあり、一点差と望み通りの展開とはいえませんでした。ですが、リードしていることには変わらないので、後半からはさらに強いマインドで全員が一丸となった結果が勝利に繋がったと思います。
先輩たちが作ってくれた自分の出場時間でゴールを決められたことはとても嬉しかったです。ですがその気持ちと同時に自分の力で出場したいという思いが強くなりました。来週末は選手権が控えていますが、もっと試合に出られるように日々の練習から強い覚悟を持って頑張っていきたいと思います。来週も応援よろしくお願いします」