loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【セグンド】関東フットサルリーグ2022 第16節 試合結果

【セグンド】関東フットサルリーグ2022 第16節 試合結果

2022.12.17

【セグンド】
 
関東フットサルリーグ2022 第16節 試合結果
 
2022年12月17日(土)
 
vs. ゾット早稲田FC
 
3-2 勝利
 
得点者:鈴木、伊東、佐々木
 
勝ちました!関東フットサルリーグ優勝!たくさんのご声援ありがとうございました!
 
 
・コメント
■冨成弘之セグンド監督
「非常に厳しい試合でしたが、最後に勝ち越すことができたのは、チームの成長だと感じました。自分たちを疑わず信じ抜いたことで大きな結果を手にすることができました。
これによりバルドラール浦安セグンドとしては初の関東フットサルリーグ1部を優勝することができました。ここまで選手、スタッフたちを支えていただいたご家族を始め、ファンサポーターの皆様には改めて感謝申し上げます。
彼らは素晴らしい偉業を成し遂げました。彼らとここまで時間を共有できたことを誇りに思います。そして来週には、今シーズンの関東フットサルリーグ1部最終戦が行われます。最後の最後まで準備を徹底していきます。引き続き、応援よろしくお願いします」
 
 
■FP15 佐々木拓海
「引き分け以上で優勝が決まる試合で先制され、苦しい時間が続きましたが、自分達がやってきたことを信じて戦った結果、勝利してセグンドとして関東リーグ初優勝を掴み取ることができました。
この優勝はチームメイトはもちろん、チームスタッフ、ファン・サポーターの方々の支えがなければ、達成することが難しかったと思います。本当にありがとうございました!」

そして、バルドラール浦安セグンドの関東フットサルリーグ初優勝を記念して、優勝記念Tシャツの受注販売を開始いたします!
セグンドのスローガンと選手スタッフのネーム入りTシャツをぜひこの機会にオフィシャルオンラインショップでお買い求めください!
 
オフィシャルオンラインショップはこちら
https://brdurayasu.theshop.jp/items/69887606