loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【ラス・ボニータス】日本女子フットサルリーグ2022-2023 上位リーグ 第3戦 試合結果

【ラス・ボニータス】日本女子フットサルリーグ2022-2023 上位リーグ 第3戦 試合結果

2022.12.17

【ラス・ボニータス】
 
日本女子フットサルリーグ2022-2023 上位リーグ 第3戦 試合結果
 
2022年12月17日(土)
 
vs. 立川アスレティックFCレディース
 
5-5 ドロー
 
得点者:四井×2、松本、筏井、平井
 
壮絶な撃ち合いの結果、5-5で引き分けとなりました。ご声援、ありがとうございました。
 
 
・コメント

■米川正夫ラス・ボニータス監督
「前半からいい内容でゲームは進められました。プレスの強度、モチベーションを意識してトレーニングを行い攻守ともに優位性はありました。パワープレーの守備に関してはトレーニングも行ってきましたが4失点とかなり後手を踏んでしまいました。トレーニングを重ねてよくするのはもちろんですが、より多くの得点を取り勝つことも意識していきたいと思います。遠くまで応援ありがとうございました」
 
 

■FP4 四井沙樹
「立ち上がりから自分たちの強みでもあるプレスを積極的に仕掛けて、相手のエリアで長くプレーができ前半をリードで折り返せました。自分の得点シーンでは、私の得意なコースだったのできっちり決める事ができてホッとしてます。直美からのパスも感謝です。
課題は、パワープレーの守備に尽きると思うのでどんな相手がパワープレーをしてきてもすべて跳ね返せるように鍛錬していく必要があります。
次節はホームゲーム。勝てばリーグ優勝が決まります。ホームゲームという素晴らしいシチュエーションで必ず優勝を決めます。それまで妥協なくトレーニングしていきます。今日も応援ありがとうございました。引き続き応援よろしくお願いいたします」
 
 

■FP17 筏井りさ
「福井まで応援に来てくださった方がいるなかで、勝利することができず残念でした。
申し訳ない気持ちも多くありますが、次節ホームゲームで優勝を皆さんと決めるために、今日からできることをしていきたいと思います。たくさんの応援ありがとうございました」