loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【テルセーロ】千葉県フットサルリーグ2022 1部リーグ第15節 試合結果

【テルセーロ】千葉県フットサルリーグ2022 1部リーグ第15節 試合結果

2022.12.11

【テルセーロ】
 
千葉県フットサルリーグ2022 1部リーグ第15節
 
2022年12月11日(日)10:15K.O.
 
vs. VALKYRIO船橋
 
8-4 勝利
  
得点者:柴山×4、原、井沢、鶴田、武藤
 
前半から主導権を握り試合を進め、見事勝利を掴みました!たくさんのご声援、ありがとうございました!
 
 
・コメント
■茨木司朗テルセーロ監督
「まずは本日の試合に勝利できたことを嬉しく思います。今週は選手各々が自分やチームととことん向き合う1週間でした。チームの勝利のために振る舞い、発信する。言葉には責任が生まれ、何より自らの背中を押す。そんな時間を自分たちで作り出していました。負けて学ぶのはまだまだ自分たちに力がなかった証ではありますが、こうして試合だけでは見ることが出来ない部分も成長してくれていることは、しっかりと言葉に残しておきたいと思います。リーグ戦も残り1試合となりました。このチームで出来る残りの試合を全力で楽しむ準備をしていきます。本日も応援ありがとうございました」
 
 
■FP33 鶴田拓士
「本日もたくさんの応援ありがとうございました。全日本選手権、u-18の試合などで負けが続いていたなか、この一週間切り替えてハードワークしてきました。それがちゃんと結果にでてとても良かったと思います。ですが失点があったりとまだまだやるべきことがあるのでしっかりと改善していきたいです。
そして県リーグ最終節に勝利して、来年の関東大会にすべてをぶつけられるように全員で頑張ります。引き続き応援よろしくお願いします」