loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【テルセーロ】 関東U-18フットサルリーグチャンピオンズカップ2022 順位決定戦 試合結果

【テルセーロ】 関東U-18フットサルリーグチャンピオンズカップ2022 順位決定戦 試合結果

2022.12.05

【テルセーロ】
 
関東U-18フットサルリーグチャンピオンズカップ2022 順位決定戦
 
vs. フウガドールすみだファルコンズ
 
1-3 敗戦
 
得点者:井沢
 
前半を同点で折り返すも、後半に追加点を奪えず、テルセーロの関東U-18チャンピオンカップは準優勝となりました。
 
 
・コメント
■茨木司朗テルセーロ監督
「残念ながらタイトルを獲ることはできませんでした。相手のストロングに対してこちらが対応しきれなかった、力負けという表現がすべてです。また、このゲームはテクニカルな部分だけではなく、精神的な面も大きな課題を残すことになりました。特に直近では、リーグ戦、選手権、そしてこの大会と週ごとに別の大会が同時進行で進められており、メンタル的なピークをどこに持っていくのかという部分は、まだまだチームとして未熟な部分を感じました。事実、今年度は既に35ゲームほどを消化し、心身ともにかなり疲弊している状態ではあります。改めてこのチームで各々が最大限のパフォーマンスを発揮できるように最大限の努力をします。引き続き応援よろしくお願いします」
 
 
■FP37 植松陸人
「この敗戦はとにかく悔しいです。優勝できなかったこと、チーム全体としてやりたいことができなかったこと、何より同年代に負けたこと、それらすべてにおいて悔しいです。この試合に勝って自分たちの成長を示したかったのですが、それができず、見ていてワクワクするような試合を作ることができなかった自分たちの力不足を感じたとともに、ここ最近の試合でつけた自信の裏に同じだけの慢心があったことも思い知らされました。自分たちはがむしゃらに愚直に何より勝ちに対してのこだわりを強く持っていたからこそここまで成長しました。しかしこの日はそれが足りませんでした。だからこそここで今一度思い出し、気を引き締めなおして練習から戦っていきます。
必ずこの試合を成長の糧にして県リーグ、関東大会に勝利します。本日は応援ありがとうございました」