loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【ラス・ボニータス】JFA 第19回 全日本女子フットサル選手権大会 準々決勝、準決勝 試合結果

【ラス・ボニータス】JFA 第19回 全日本女子フットサル選手権大会 準々決勝、準決勝 試合結果

2023.03.04

【ラス・ボニータス】
 
JFA 第19回 全日本女子フットサル選手権大会 試合結果
 
・準々決勝
vs. 福井丸岡ラック
 
3-0 勝利
 
得点者:松本、塚本、平井
 
 
・準決勝
vs. SWHレディース西宮
 
6-2勝利
 
得点者:筏井、松本、塚本、平井、宮原、杉山
 
準決勝勝利!明日、決勝戦へ挑みます!本日もたくさんのご声援ありがとうございました!
 
 
・コメント

■米川正夫ラス・ボニータス監督
「準々決勝、準決勝ともにイメージしていた通りの試合展開で勝つことができました。リーグの最終節が終わってから1カ月強の間に準備してきたことが、しっかりとピッチ上で表現されていました。
目的は優勝することなので、残り1試合もイメージ通りの試合になるように準備したいと思います。
多くのファンサポーターの皆様の応援が励みなります。遠くまでありがとうございました」
 
 

■GK2 庄子彩
「準々決勝を無事に勝利し、準決勝に向けて良い流れを繋ぐことができました!ファンサポーターの皆さんが作り出してくれている最高の雰囲気のおかげで、私自身試合を楽しむことができました!
浦安ファミリーのみなさんの声が、私たちに最後まで走りきる力を与えてくれています。本当にありがとうございます!
明日はいよいよ決勝戦。
このメンバーでできる最後の試合です。大好きな仲間と最高の景色、そして最高の笑顔をみるために、チーム一丸となって戦います!浦安ファンサポーターのみなさん、明日も私たちに力を貸してください!本日もたくさんの応援ありがとうございました!」
 
 

■FP7 塚本夏希
「本日も早朝からたくさんの応援ありがとうございました。ファンサポーターの皆さんの声援を今大会で私は初めて聞くことができ、いつも以上に気合いが入りました。この大会は、このメンバーで戦う最後の試合になるので少しでもチームの力になれる様に自分らしく楽しんで頑張ります。引き続き応援よろしくお願いいたします」
 
 

■FP8 宮原ゆかり
「2試合勝利し、決勝に進出することが出来ました。米川監督と仲間を信じてやり続け、勝利につなげられたことは大きな自信になりました。自分たちがやってきた形や狙っていたことから得点が取れたことは凄く嬉しく思います。
そして約3年ぶりの声出し応援は凄く力になっています。明日もよろしくお願いします!浦安ファミリー全員で必ず優勝してカンピオーネと胴上げしましょう!」
 
 

■FP14 松本直美
「本日もたくさんの応援ありがとうございました。西宮はリーグ戦で唯一敗戦した相手と言うこともあり、たくさん対策を練り、常にこのゲームを意識して練習を積み重ねてきました。前半から狙っていた形でのゴールを積み重ねることができ、最後まで自分たちがやってきたことに自信を持って戦い、勝利することができとても嬉しかったです。
このメンバーでできるのは明日で最後になります。必ず勝って皆さんと一緒に優勝を喜べるよう頑張ります。明日も熱い声援よろしくお願いします!」
 
 

■FP18 平井成美
「このメンバーと戦う最後の試合なのと、この大会のためにみんなで作りあげてきているので、勝てたことはほんとに嬉しいです。
丸岡戦のセットプレーでの得点は提案された形でそれを実現できたことは日々の練習の積み重ねだと思います。ファンサポーターの皆様の声援がとても力になってます応援ありがとうございました」
 
 

■GK21 杉山藍子
「本日も遠くまで応援ありがとうございました。とにかく明日に向けて全員でいい準備をする。ただそれだけです。明日必ずタイトルを浦安に持ち帰ります!!競技人生、最後に笑顔で終われるように」