loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【ラス・ボニータス】JFA 第19回 全日本女子フットサル選手権大会 1回戦 試合結果

【ラス・ボニータス】JFA 第19回 全日本女子フットサル選手権大会 1回戦 試合結果

2023.03.03

【ラス・ボニータス】
 
JFA 第19回 全日本女子フットサル選手権大会 1回戦 試合結果
 
2023年3月3日(金)10:00K.O.
 
vs. アランチャ ジョカーレ フィオーレ(四国代表/高知)
 
11-2 勝利
 
得点者:筏井、塚本、小川×3、千田×4、富田×2
 
千田の復帰戦4発を含む11得点で1回戦勝利!たくさんのご声援ありがとうございました!

・コメント

■米川正夫ラス・ボニータス監督
「全日本女子フットサル選手権の初戦はいい形での勝利で終えることができました。トータル4試合やると考えての選手起用ですが、選手たちはいいパフォーマンスだったと思います。明日も応援よろしくお願いいたします」
 
 

■FP6 田中千尋
「全日本女子フットサル選手権初戦、データの少ない相手との対戦でしたが、ひぃ(千田日向子)の復帰戦、4得点の活躍はチームに勢いをもたらしてくれました。また明日も2試合勝てるように目の前の試合をひとつずつ全員で戦いたいと思います。本日も平日のなか、たくさんの人が応援に駆けつけてくださり、ありがとうございました!久しぶりにサポーターさんの声援、チャントが聞けて嬉しかったです!また、明日に向けていい準備します。応援よろしくお願いします」
 
 

■GK12 小関美穂
「応援ありがとうございました!今大会から声出し応援が解禁ということもあり、久しぶりにファンサポーターの皆さんの声援が聞くことができ嬉しく思いました!どんな時もファンサポーターの皆さんの応援が選手の力となり、パワーをくれます。まずは初戦に勝利することが出来て良かったです。明日、明後日と駒を進められるように、自分に出来ることをやっていこうと思います。明日も応援よろしくお願いします!」
 
 

■FP99 千田日向子
「選手権初戦を無事勝利することができ、良かったです。今大会は声出し応援がOKになり浦安に入団してから初めてスタンドからの声援を聞きながら試合をすることができました。平日にも関わらず会場まで駆けつけてくれた多くの浦安ファンサポーターの皆さんからのコールが凄く嬉しかったです。
また、個人的には9ヶ月ぶりにピッチに復帰し、得点を決めることが出来て良かったです。ここまで来るのに道のりは長かったですがたくさんの方々のサポートがあり結果で恩返しすることが出来たんじゃないかなと思います。明日もハードな試合にはなると思いますがチーム全員で闘って優勝したいと思います。残り2日。3試合。たくさんの応援よろしくお願いします!!!」
 
 
・試合情報 
準々決勝
2023年3月4日(土)9:00K.O.
vs. 福井丸岡ラック(北信越代表/福井)