loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【セグンド】第23回 F地域チャンピオンズリーグ 試合結果

【セグンド】第23回 F地域チャンピオンズリーグ 試合結果

2023.02.13

【セグンド】
 
第23回 F地域チャンピオンズリーグ 試合結果
 
・1次ラウンド
2023年2月10日(金)15:00K.O.
 
vs. Dele Yaone Futsal Club
 
7-4 勝利
 
得点者:井口、鈴木、平井×2、染野、空、アサノ
 
 
2023年2月11日(土)12:00 K.O.
 
vs. mc verdadeiro(東北地域代表)
 
2-1 勝利
 
得点者:伊名野、アサノ
 
 
2023年2月11日(土)16:00K.O.
 
vs. Sorpresa(北海道地域代表)
 
1-0 勝利
 
得点者:空
 
 
・準決勝
2023年2月12日(日)11:00K.O.
 
vs. 名古屋オーシャンズサテライト
 
2-2 (PK戦:8-9) 敗戦
 
得点者:空、アサノ
 
激闘のPK戦の結果、悔しい敗戦となりました。この結果にて、セグンドの第23回F地域チャンピオンズリーグは3位となりました。たくさんのご声援、ありがとうございました。
 
 
・コメント

■冨成弘之セグンド監督
「クラブとして4年前に成し遂げることができなかったF地域チャンピオンズリーグ優勝を目指してここまで準備してきました。結果は残念ながら準決勝で敗退となり悔しさだけが残っています。しかし、選手たちのパフォーマンスはここ数ヶ月で明らかに高まってきており、成長を感じることができる大会となりました。この敗戦に価値を見出すために、1ヶ月後の全日本フットサル選手権で結果を出すことに注力していきます。
シーズンも残すところあと僅かになりました。悔いの無いように全員で駆け抜けます。最後まで応援よろしくお願いします」
 
 

■FP4 平井雅大
「3日間、たくさんの応援ありがとうございました。とくに遠方でありながら現地で応援していただいたファンサポーターの皆様、本当にありがとうございました。セグンドとして3つ目のタイトルを獲るつもりでF地域CLに臨みましたがPK戦の末、準決勝で敗れました。
浦安というクラブの下部組織である以上、タイトルを持ち帰るのがマストだと思っています。本当に悔しいですし、キャプテンとして責任を重く受け止めてます。ただ、最後の1秒まで諦めずに仲間を信じてチーム全員で戦うことができました。ピッチ外での振る舞いも素晴らしく、私はキャプテンとしてチームメイトを誇りに思います。3月の全日本フットサル選手権でプリメーロに負けないくらいの活躍をしてみせます。会場は離れますが、さらに強くなったセグンドをお見せできるように残り1ヶ月ほど取り組んでいきます。引き続き、応援よろしくお願いします」