loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【テルセーロ】第10回 全日本U-18フットサル選手権大会千葉県大会予選リーグ試合結果

【テルセーロ】第10回 全日本U-18フットサル選手権大会千葉県大会予選リーグ試合結果

2023.04.09

【テルセーロ】
 
第10回 全日本U-18フットサル選手権大会千葉県大会予選リーグ試合結果
 
第1試合
vs. 土気高校A
5-0 勝利
 
得点者:原、鶴田、徳竹、OG×2
 
 
第2試合
vs. 二松学舎柏高校B
3-1 勝利
 
得点者:石橋×2、原
 
 
第3試合
vs. 嶺南FC A
3-0 勝利
 
得点者:原×2、鶴田
 
予選ラウンド3戦3勝!Aグループ1位で決勝トーナメント進出決定!たくさんのご声援、ありがとうございました!
 
 
・コメント
■茨木司朗テルセーロ監督
「武藤琉空を新キャプテンに任命し、新チームはスタートしました。『#俺についてこい』はキャプテン就任式に武藤自身が皆に伝えた力強いメッセージで、今年のキャッチコピーとしました。そんな頼もしいキャプテンになってもらうことはもちろんですが、全員がそのような気持ちを持つことも必要です。あらゆる場面でリーダーが存在し、皆がベストフォロワーになれる。そんなチームづくりをしていきたいと考えています。
 
昇格組と新たに富澤GKコーチも加わった新生テルセーロは無事にU-18選手権千葉県大会予選ラウンドを通過し、決勝トーナメントへ進出しました。大会3連覇そして関東大会まであと3試合。皆で手を取り合って一つずつ着実に駒を進めていきます。来週も応援よろしくお願いいたします」
 
 
■FP33 鶴田拓士
「たくさんの応援ありがとうございました。新チームとなって初めての公式戦で良いスタートダッシュをきれました。この勢いをそのままに決勝トーナメントも勝ち抜いて優勝できるようにチーム一丸となって頑張ります。自分自身は最高学年としてチームを引っ張っていく気持ちでこれからも精一杯戦っていきたいと思います。引き続き応援よろしくお願いします!」