loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【テルセーロ】千葉県フットサルリーグ1部リーグ 第1節 試合結果

【テルセーロ】千葉県フットサルリーグ1部リーグ 第1節 試合結果

2023.05.01

【テルセーロ】
 
千葉県フットサルリーグ1部リーグ 第1節 試合結果
 
2023年4月30日(日)15:30K.O.
 
vs. GINGA F.C.CHIBA.MAKUHARI
 
2-5 敗戦
 
得点者:鳥居、原
 
後半に2連続得点で意地を見せるも反撃届かず、悔しい敗戦となりました。たくさんのご声援ありがとうございました。
 
 
・コメント
■茨木司朗テルセーロ監督
「2年目の1部リーグがついに開幕しました。他チームと比べ、毎年チームが全くと言って良いほどに変わる我々は、とくに序盤は様々な変化に苦しめられます。選手権、リーグ戦と負けが続いたのは、実力がそのままピッチに現れた結果です。取り組まなければならないことは山ほどありますが、それらすべてが選手たち、チームの伸び代であることは確かなので、しっかりと先導していきます。3日、5日と試合が続きますが、引き続きテルセーロへの応援よろしくお願いいたします。保護者の皆様、会場に足を運んでくださった方々、ありがとうございました」
 
 
■FP36 鳥居柊斗
「まずはたくさんの応援ありがとうございました。そしてこのような結果になってしまい申し訳ない気持ちです。新チームになってまたこの千葉県フットサルリーグ1部という舞台でプレーできてとても嬉しく思います。今回、みんなが緊張しているなかで初戦に挑み、結果は負けてしまいましたが下を向かず結果を受け入れてこの初戦で見つけた課題を修正し、練習から日々真剣に取り組み勝利に向かって頑張ります。まだまだリーグは続くのでチーム一丸となって全員で戦いたくさんの方々に成長した姿を見せられるように頑張ります。これからもたくさんの応援よろしくお願いします」