loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【テルセーロ】千葉県フットサルリーグ1部リーグ 第2節、第3節 試合結果

【テルセーロ】千葉県フットサルリーグ1部リーグ 第2節、第3節 試合結果

2023.05.05

【テルセーロ】
 
千葉県フットサルリーグ1部リーグ 第2節 試合結果
 
2023年5月3日(水・祝)15:30K.O.
 
vs. 千葉サッカークラブ
 
1-3 敗戦
 
得点者:原
 
 
千葉県フットサルリーグ2023 1部リーグ 第3節
 
vs. 順天堂大学フットサル部GAZIL/jfc
 
1-5 敗戦
 
得点者:鶴田
 
後半に1点を返しましたが、その後は追加点を奪えず、悔しい敗戦です。
たくさんのご声援、ありがとうございました。
 
 
・コメント
■茨木司朗テルセーロ監督
「開幕3連戦は、勝点を1つも取れずに3連敗となりました。結果がすべてであり、単純に今のテルセーロにはこのリーグを戦い抜く力が無いということです。高校生相手であってもとことん勝負にこだわり、はっきりと力の差を示して下さったこの3試合の対戦相手の皆さん、本当に有り難うございました。すべてを成長の糧と信じ、頂いた課題に一つひとつ向き合います。保護者の皆様、1週間に3試合というスケジュールでも変わらずご支援下さりありがとうございました。必ず子供たちの勝利姿をお届けしますので、引き続きサポートお願い致します。3日間、本当にたくさんの応援ありがとうございました」
 
 
■FP33 鶴田拓士
「本日は応援ありがとうございました。新シーズン開幕から3連敗してしまいました。去年から1部で戦ってきたアドバンテージを生かせず悔しい気持ちでいっぱいです。その中でも前節より確実に良くなってるところがありました。そういった成長を毎試合ごとに見せていきたいです。
今年のスローガンの『俺について来い』、一人ひとりがこの意識をもって次節勝ち点を1つでもとれるように頑張ります。これからも引き続き応援よろしくお願いします」
 
 
■FP29 武藤琉空
「千葉県リーグ開幕から3連戦を落としてしまい、苦しいスタートとなってしまいました。試合の中で、同じパターンで失点を重ねてしまい、ピッチの上での対応力が足りていなかったなと感じました。3試合を通してチームの雰囲気や、全体のまとまりは良くなっており、プレー面もピッチ外の面もチーム全体が成長していけるよう、先頭に立って引っ張っていきたいと思います。たくさんの応援ありがとうございました」