loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【テルセーロ】千葉県フットサルリーグ1部リーグ 第5節 試合結果

【テルセーロ】千葉県フットサルリーグ1部リーグ 第5節 試合結果

2023.05.22

【テルセーロ】
 
千葉県フットサルリーグ1部リーグ 第5節 試合結果
 
2023年5月21日(日)12:00K.O.
 
vs. Partida Futsal
 
1-2 敗戦
 
得点者:繁田
 
同点で迎えた終盤に失点を喫し、悔しい敗戦となりました。
たくさんのご声援、ありがとうございました。
 
 
・コメント
茨木司朗テルセーロ監督
「開幕4節、勝点を奪うことができていませんが今はこれが現実であり実力だと冷静に受け止めています。言い訳をするつもりは一切ありませんが、このカテゴリーは本当に1年で別チームに生まれ変わります。今はその成長スピードをいかに早めてあげることができるのか。試行錯誤しながらも正しい方向に歩みは進んでいる実感はあります。過去になく地味なチームですが、泥臭く群れになって戦うことの出来る集団にもなってきています。大きく大きく成長するために重要な2ヶ月の中断期間となるよう、私はいつも通り選手たちと真正面から向き合っていきたいと思います。テルセーロは弱くなったのではなく、より強くなるために苦しんでいます。引き続き皆さんなりの形で選手たちに叱咤激励をお願いいたします。本日もたくさんの応援ありがとうございました」
 
 
■FP50 繁田稜平
「開催にあたり運営に携わってくださった方々、そしてたくさんの応援ありがとうございました。千葉県リーグ開幕から3連敗をしてしまい何がなんでも勝ち点0は避けたいという気持ちでこの試合に臨みましたがこのような結果になったことは凄く悔しいです。ですがこの試合を通してチームが確実に成長していっていることや課題が何なのかを感じることができました。僕個人としては今日の試合で初めて県リーグという舞台のピッチでプレーをして強度の高さを直接知ることができました。次節までは約2ヶ月あるのでそこではさらに成長した姿と結果を残せるよう課題を修正し、勝ち点を取れるように頑張ります。たくさんの応援ありがとうございました」