loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【ラス・ボニータス】日本女子フットサルリーグ2023-2024 第1節 試合結果

【ラス・ボニータス】日本女子フットサルリーグ2023-2024 第1節 試合結果

2023.06.18

【ラス・ボニータス】
 
日本女子フットサルリーグ2023-2024 第1節 試合結果
 
vs. アニージャ湘南
 
9-0 勝利
 
得点者:塚本、松本、筏井×2、平井、江川、伊藤、宮原、濱野
 
リーグ戦4連覇へ向けて、完封勝利で開幕白星発進!たくさんのご声援、ありがとうございました!
 
 
・コメント

■米川正夫ラス・ボニータス監督
「開幕戦ということで硬くなることが予想されましたが、ホーム開幕戦の相手チームの方が硬さがあり、立ち上がりの連続得点で自分たちのペースで進められました。自分たちの強みが何か、やるべきことは何かという部分をしっかりと意識し、ピッチで表現されていたと思います。来週に向けてまたいい準備をしたいと思います。応援ありがとうございました」
 
 

■FP7 塚本夏希
「開幕戦で相手のホームゲームということもあり緊張感がありましたが、先制点を早い時間にとれて自分たちのペースで試合を進めることができたのでよかったと思います。後半はなかなか点が入らない時間もありましたが、無失点でゲームを終えることができたので次に繋がる試合になったと思います。次節も相手のホームゲームですが、浦安の強さをみなさんにまたお届けできるよう、明日からいい準備をしていきます。本日はたくさんの応援、ご声援ありがとうございました」
 
 

■FP19 江川凜
「初めての日本女子フットサルリーグでアウェイでの開幕戦で緊張していましたが、個人として得点出来たこと、無失点で勝利出来たことは良かったです。
次節もアウェイでの試合になりますが、切り替えてまた勝つために良い準備をしていきたいと思います。本日は遠いなか、応援ありがとうございました!」

 
【次節試合日程】
日本女子フットサルリーグ2023-2024 第2節
2023年6月25日(日)15:00K.O.
vs. ミネルバ宇部
会場:キリンレモンスタジアム ソルトアリーナ防府